タイトルが思い浮かばない えま ※追記



こんにちはー。えまです☆
画像は私がたまに遊んでいるスマホアプリのものです。
ひたすら海の生き物を増やしていくだけのゲームなのですが、疲れている時にボーッと画面を見ているだけで癒されるのでお気に入りです。笑
本当は時間さえあれば本物の水族館にでも行くのが一番良いんですけどねー( ;∀;)


◆今週の出勤予定◆
本日6/24(木)19:30-23:30
6/25(金)19:30-23:30
6/27(日)17:00-21:00←ごめんなさい、お休みさせていただきます💦
今月はブログ割があるので、是非ご活用ください☆


そういえば、とうとう誘惑に負けてNintendo Switch買ってしまいました。
なかなか時間がなくてまだ開封すらしていないですがw
おすすめのゲームがありましたら是非教えてくださいね\(^o^)/💙


※追記
日曜日出勤の予定でしたが、引越し作業に伴う急用が出来てしまいお休みさせていただきます。ごめんなさい💦
今週から7月半ば頃までは引越しで忙しいので出勤不安定になりそうです。。
何卒ご承知おきくださいm(_ _)m

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルが思い浮かばない えま ※追記

>しゅうさん
ごめんなさい!コメントずっと見落としていましたー!!m(_ _)m
リクエスト大丈夫ですー!
でもあまりバリエーション持ってないので色はその時の私の気分次第になりますw